会員登録について

  • 会員登録には電子メールアドレスの登録が必要です。携帯電話のメールアドレスでも結構です。
  • 入会金、年会費は無料です。
  • 会員有効期間は最終利用月から5年間です。有効期限が近づきますと、「更新のお知らせ」を電子メールでお送りいたします。

ページの先頭へ戻る

インターネット予約・発売サービスの種類について

インターネット予約・発売サービスの種類

※1 発車時刻とは、時刻表記載の時刻をさします。

※2 定期券・特急券自動発売機、特急券自動発売機、特急券発売窓口でお受取りできます。

※3 定期券・特急券自動発売機、定期券発売窓口でお受取りできます。

※4 特急券発売窓口でのみクレジットカード、企画券でお支払いいただけます。
  定期券・特急券自動発売機では、現金のみお支払いいただけます。

ページの先頭へ戻る

近鉄特急積立金サービスについて

近鉄特急積立金サービスは、特急券(特別車両券、個室券等を含む)を購入するための現金をあらかじめ積立てておくことで、インターネット上で特急券の購入ができるサービスです。現金の積立てには、「近鉄特急チケットレス積立金カード」が必要です。

積立金カードの入手方法、積立方法、積立場所、利用方法など詳しくはこちら

ページの先頭へ戻る

会員登録

会員登録は下の図のような流れとなります。

1トップページの「会員登録はこちらから」にアクセスしてください。

2会員規約・特約に同意し、会員登録画面にお進みください。

2会員登録画面内の必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。

積立金サービスの詳細についてはこちら

4会員登録確認画面で登録情報をご確認ください。


内容を確認し間違いがなければ「登録する」を選択ください。

5以上で仮登録が完了です。サービスを利用するには本登録を行う必要があります。
仮登録完了後、本登録用メールをご登録されたメールアドレスに送信いたします。

本登録用メールが届かない場合は?
メールアドレスの登録間違いかメール受信拒否設定が考えられます。
メールアドレスと受信拒否設定(メール本文にURLが含まれる「net-members_desk@rw.kintetsu.co.jp」のほか、URLが含まれるメールも受信できるよう設定してください。)をご確認ください。本登録用メールは「本登録メールが届かない方はこちら」メニューより再送信やメールアドレスの変更ができます。 *URL=https://から始まるアドレス
詳しくはこちら

パスワードを忘れてしまった場合は?
本登録後は「パスワード再登録」メニューよりパスワードを再設定することができます。ただし、仮会員で会員番号をお持ちでない方は、パスワードを再設定することはできません。会員登録抹消となりますので、メール件名に「仮登録抹消依頼」、本文にお名前(カタカナ)、生年月日、電話番号、ご住所を入力して、下記までご送信ください。
net-members_desk@rw.kintetsu.co.jp
詳しくはこちら

ページの先頭へ戻る

会員番号の確認方法

会員番号の確認は、トップページの「会員番号確認」メニューから行うことができます。
会員番号はご登録のメールアドレスに通知いたします。


ご登録のお名前、生年月日、電話番号で検索します。

ページの先頭へ戻る

会員登録変更・抹消の方法

登録内容の変更および会員登録を抹消する場合はトップページの「会員登録確認・変更・抹消」メニューからお手続きください。ただし、ご利用途中においてお受取でない特急券(チケットレスの場合はご乗車当日まで)・定期券が残っている場合は、会員登録の抹消やクレジットカード番号の変更はできません。特急券・定期券を発行していただくか、取消・払戻のお手続きを行ってください。また、積立金の残額が510円を超える場合はインターネットの当社サイト上で、会員登録を抹消することができません。積立金の残額が510円を超える場合は、当社の定める特急券発売窓口において、手数料510円を控除した額を返金いたします。詳しい説明はこちらをご覧ください。

1 必要事項を入力した後、画面下部の「登録変更」を選択てください。

会員変更確認画面に遷移しますので「登録変更」を選択してください。結果はメールで通知いたします。メールアドレスを変更された場合は、有効性を確認するため一旦、仮会員となります。変更後のメールアドレスに本登録復帰用のメールを自動送信しますので、そちらに記載のURL にアクセスしてお手続きください。

2 会員登録を抹消するには、「会員登録抹消」を押してください。

ページの先頭へ戻る

本登録メールが届かない場合

本登録メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、受信設定(メール本文に含まれる「net-members_desk@rw.kintetsu.co.jp」のほか、URLが含まれるメールも受信できるよう設定してください。)の問題などが考えられます。「本登録メールが届かない方はこちら」メニューより、ご登録メールアドレスの修正、本登録用メールの再送信を行うことができます。
*URL=https://から始まるアドレス

1トップページの「本登録メールが届かない方はこちら」からアクセスしてください。

2氏名(全角カタカナ)、生年月日、登録された電話番号を入力し、「決定」を選択してください。

3ご登録時に決めていただいたパスワードを入力し、「決定」を選択してください。

4ご登録のメールアドレスが表示されますので、ご確認いただいたうえで間違いがない場合には、net-members_desk@rw.kintetsu.co.jpからのメールを受信できるように設定していただいた後、(net-members_desk@rw.kintetsu.co.jpのほか、URLが含まれるメールも受信できるよう設定してください。)「再送信」を選択してください。
メールアドレスに間違いがある場合は、「メールアドレス変更」を選択して、メールアドレスを変更してください。変更後、本登録用メールが自動送信されます。
*URL=https://から始まるアドレス

ページの先頭へ戻る

パスワードを忘れてしまった場合

パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再登録」メニューより再設定を行うことができます。ただし、仮会員で会員番号をお持ちで無い方はパスワードを再設定することはできません。会員登録抹消となりますので、メール件名に「仮登録抹消依頼」、本文にお名前(カタカナ)、生年月日、電話番号、ご住所を入力し、下記までご送信ください。
net-members_desk@rw.kintetsu.co.jp

1トップページの「パスワード再登録」からアクセスしてください。

2会員番号 、氏名(全角カタカナ) 、生年月日、登録された電話番号と、合言葉(ここで入力した合言葉は、パスワードを再登録する画面で必要となります。)を入力していただき「決定」を選択してください。

3クレジットカードまたは積立金カードの下8桁を入力し、「決定」を選択してください。(クレジットカードおよび積立金カード未登録の方は、この画面は表示されません。4へおすすみください)

4「パスワード再登録受付完了」画面が表示され、ご登録のメールアドレスに「パスワード再登録受付」メールが届きます。メールに記載のURLにアクセスしてください。

52で決めた「合言葉」と新しいパスワードを入力し、「登録」を選択し、再登録が完了です