特急券のインターネット
予約・発売
ご利用ガイド

MENU

スマートフォンの場合

購入した特急券の確認[会員登録あり]

チケットレス特急券画面の再表示方法

STEP1
確認したい特急券を選択する
詳しく見る
とじる
イメージ

拡大する

イメージ
  • 1トップページの「特急券の予約状況確認・取消・変更」ボタンを押します。
イメージ

拡大する

イメージ
  • 2

    購入・仮予約された特急券の一覧が、乗車日時順に表示されます。
    確認したい特急券の「チケット再表示」ボタンを押してください。

STEP2
チケットレス特急券画面の表示
詳しく見る
とじる
イメージ

拡大する

イメージ
  • 3購入された特急券の内容(チケットレス特急券画面)が表示されます。

利用履歴の確認方法

STEP1
確認対象月をえらぶ
詳しく見る
とじる
イメージ

拡大する

イメージ
  • 1トップページの「ポイント・積立金・利用履歴照会」ボタンを押します。
イメージ

拡大する

イメージ
  • 2
    履歴を確認したい対象月を選んでください。
    • ※ 最大、過去1年分の利用履歴が確認できます。
  • 3特急の乗車履歴を確認する場合は「乗車履歴」を、サービスの取扱履歴を確認する場合は「取扱履歴」を選んでください。
  • 4「履歴表示」ボタンを押してください。
STEP2
利用履歴の表示
詳しく見る
とじる
イメージ
イメージ

拡大する

イメージ

拡大する

イメージ
  • 5

    3で「乗車履歴」を選んだ場合は特急の乗車履歴が一覧表示されます。
    3で「取扱履歴」を選んだ場合はサービスの取扱履歴が一覧表示されます。

  • 6

    更に詳細をご覧になる場合は、該当の履歴を選択し「詳細」ボタンを押してください。

※画像はスマートフォンでの表示イメージです。パソコンからの表示については一部レイアウトが異なる場合があります。

このページの上に戻る